人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眩い緑の中でv(^^)v   

このところ日曜日となると雨、風
何ともついていなかった┐('~`;)┌
いくらGWに出かける事の嫌いな私でも
新しいゴルフセットを購入し試しに行かない訳には行かない(笑)
なので昨日ばかりはどんな事をしてもと勇んでゴルフにd=(^o^)=b
良いな、良いなやっぱりゴルフ場は良い♪♪
新緑が目映い程にキラキラ輝いて今は山藤やツツジが綺麗(メンテが良い)
景観も最高\(^o^)/

で、スコアーは?!やはり新しい道具のお陰か??
感触が良い(気のせいか?!)バッチリスコアーとは
行かないまでも道具が良いと飛んで生き方が良いと
自分で自分にマインドコントロール(爆)
これしかない、自身に言い聞かせないと!!
ゴルフはメンタルなスポーツだよん
これに限る、よっしゃd(-_^)good!!
眩い緑の中でv(^^)v_a0160206_21144965.jpg

by momoko5216 | 2013-04-29 20:51

<< 今年も恒例のお花見♪ >>